シングルルームのご予約について

今夜も雨が降るぬかびら温泉です。
”梅雨のない北海道”という言葉はもう死語になっちゃったんでしょうか‥

さて一人旅の方へのお知らせです。
今のところ、お盆までの間は例年より多くの日でシングルルームが埋まっている状況です。
コロナ禍の去年までは、5部屋ぐらいシングルルームとしてご利用いただいておりましたが、今年は(稼がなきゃなんないので)シングルルームの部屋数を一日2部屋ぐらいと、コロナ前の状態に近い形にしています。
またお客様が、以前に比べてシングルをご希望されるので、需要と供給の両面から空いていない状況なのです。

この先ある程度キャンセルも出てくるとは思いますが、もしシングルルームのご利用を考えている方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡くださった方がいいと思います。

ちなみに相部屋でもよろしければ、まだまだ空いている日の方が多いです。

“シングルルームのご予約について” への2件の返信

  1. 予約状況の欄に、シングル満室の記号追加(黒▲など)を入れてもらえるとわかりやすいと思います。

    1. そうなんですよね。
      ただリアルタイムで予約状況を変更できないので、そこまできちんと載せるとかえってお客様が混乱しそうなので、まだできていないのです。
      いつかいい方法が見つかったら、ご提案のようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です