肉食女子

 2月のヘルパーさん『こうじ君』に続き、今月(3/13までですが)は『ちさとちゃん』という“肉食系女子”がヘルパーしに来てくれました。

 何が肉食かというと、文字どおりの意味(笑)
 お休みをあげたら、『ジンギスカンが喰いたい』とのたまい、バスに乗って帯広まで肉を食いに行ってました,しかも一人で 女子大生が一人で焼肉屋さんなんて‥‥という我々の心配をものともせず、開店時間前から『平和園』に並ぶ気合の入りよう 店員さんや、居合わせた女子高生にまで『あの女(ひと)、一人で来てるよ』と囁かれても全く動じず、ユースに帰ってから『大阪に帰ってから話すいいネタができた』と、むしろ誇らしげに報告してくれました 半月の間だけど、記憶に残るヘルパーさんになりそうです。
 やるねぇ、ちさとちゃん。ぬかびらにいるのはあと少しだけど、さらなる伝説を作るために頑張ってくれたまえ


肉ちゃん (2011年03月09日 10時34分)
これからも “肉”料理をたくさん作ってください!
肉食女子、最高!!!!笑

せんべぇ(2011年03月09日 23時39分)
おっ!ご本人様だね(笑)
今回のブログ、拍手が多いよ~。
これもきっと『ちさとちゃんがさらなる伝説を作ってくれるのでは?』という期待の表れでしょう。
これまで以上におもろいコトしてね

naka_fzx750 (2011年03月09日 11時03分)
おひさしぶりです
~肉食系~につい。。。
厨房の台がやたら低く見えるのは、単に
写真うつりだけの話でしょうか

せんべぇ(2011年03月09日 23時42分)
ホントだ、配ぜん台が低く見える
特に背のでかい方ではないんだけどねぇ。
態度がでかいからかなぁ(笑)
と書いてもきっと笑って許してくれるよね、ちさとちゃん

ちさと (2011年03月29日 17時09分)
ユルサナイ!!!!--;

せんべぇ(2011年03月30日 22時53分)
だって、事実じゃん(笑)