ライダーさん、いっぱい

 毎年のことですが、お盆を中心にこの時期は、沢山のバイク乗りがうちに泊まってくれます。昨日(8/15)の朝は10台ぐらいのバイクが駐車場に並んでいたので、俺の夏の想い出に、皆さんで記念写真を撮りました。

 出発前の大切な時間、皆さん協力してくれてありがとうね


老ライダー (2012年08月18日 07時27分)
やっぱり北海道は8月がツーリングに最高なんですね、これで3年糠平へ寄せてもらいますが天気に恵まれなくて、来年は天気でありますように、あ、後ろで鬼が笑ってる。

せんべぇ(2012年08月18日 23時25分)
8月も前半は天気が悪い日が多かったです。
いつが晴れるのは?はホント難しいですね。
来年こそは、ぜひ快晴のぬかびらへお越しくださ~い!