加水終了しました

 いつまでも暑い、暑いと言われていたこの夏でしたが、最近ようやく気温が下がってきました。そこで、火曜日から湯船の温度を下げるための加水をやめ、床暖を回して温度調整をしてみました。そのため館内がもわっとしちゃったけど、浴槽の温度は問題なさそうです。

 というわけで、今年の加水期間も終了できたようです。これから来年6月ごろまで、(突発的な暑さを除き)温泉水100%になりま~す


老ライダー (2012年09月13日 06時52分)
私が寄せてもらう頃には100%掛け流し温泉と紅葉が待ってるんですね、ちょっと紅葉の方が残ってるか心配ですが。

せんべぇ(2012年09月13日 22時52分)
紅葉はかなり遅くなりそうだから、老ライダーさんが来る頃でもまだ山の上が見ごろかもしれません。
シャトルバスで銀泉台まで行ってみてはいかがでしょうか?
30分ぐらい歩くと、きれいな赤い紅葉が楽しめると思います。