妻がどうぶつの森から帰ってきません‥

 という質問を、Yahoo!のお悩み相談みたいなところで見かけましたが‥

 先日、長女の誕生日プレゼントに3DS LLを買って、暇つぶしにやるかな?と『どうぶつの森』を買ってあげたら、うちの妻も、別に自分専用の3DS LLを買って、帰って来なくなりつつあります

 忙しくなってきたのに、どうしましょ(笑)


nacky (2013年07月04日 00時40分)
こんばんは。
やっちさんもハマッてしまったのか・・・。(しかも、自分専用機まで用意していたとは・・・、驚きです。)
こりゃピンチですな。
塩崎さんだけが危ないんじゃなかったんだね?
この夏のぬかびらYHは危険な香りがするねぇ。

yya (2013年07月04日 05時33分)
お疲れさまです。

この際、せんべぇさんが独りで頑張るしかないっしょ…(笑)


あき (2013年07月04日 08時40分)
うちの妻もどうぶつの森から帰ってきません。
森の中にはリゾート地もあるそうで・・・
どうぶつの森は樹海のように深い森のようですね。

みぃーちゃん (2013年07月04日 10時13分)
買い物に出かけたまま帰らないのよりいいと思いますよ
奥様長期買い物出張中といった旦那さんいましたから

とし@愛知 (2013年07月04日 17時43分)
私もしばらく森をさまよっていました。4か月位は覚悟したほうがいいかもしれません。でもずっとやり続けないといけないゲームでもないのでお手伝いの時間はちゃんと確保してもらえばいいのかも。
今度泊まる時は3DS持参していきますね。

奈良のイムイム (2013年07月04日 22時03分)
ゲームは怖いですね。ちょっとだけのつもりなのに、気がつくと、何時間も過ぎてる。とにかく、ユースの大黒柱には、早く帰ってきてもらわないと、色んな意味で試練の夏がやって来ますね。

せんべぇ (2013年07月05日 23時33分)
コメントありがとうございます。
みなさんの不安が的中、というか、期待通り?にせんべぇ一家そろって森の中に籠りはじめました
大丈夫かな~、宿。