MTBの整備

 きのうはユースの自転車を載せて帯広まで出かけてきました。
 開業以来18年間使ってきたMTBも、そろそろいろいろな部品が限界になってきた感じです。
 そこで、5台のうち1台は部品取りに回してもらうようお願いしてきました。

 というわけで、きみどり色の自転車5台が並ぶのは最後と思って、デジカメで撮ってから車に乗せてきました。

 今まで頑張ってくれて、ありがとうね!
 4台になって戻っておいで~。

 ちなみに今年中古の自転車もらったので、うちのMTBは例年通り6台あります。
 来シーズンもまたサイクリングツアーを行いますから、ぜひ来てね。

 まあ、その前に冬のシーズンも来ていただかないと、我が宿の経営が『困った状況』になるので、よろしくお願いします。