GWの終わり

 ゴールデンウィークのお客さまも、今夜でお終い。今年は天候に恵まれお客さんも順調に来ていただきました。

 そして今月前半のピーク時には、

 4月に上士幌へ移住してきた、うちのお客さんが手伝いに来てくれました。

 この方は2013夏の元ヘル”そらちゃん”のお姉さんで、ぬかびらYHでは初めて姉妹でのヘルパー経験者になりました。一緒に働いてみると、姉妹とはいえ性格はそれぞれですなぁということに改めて気づかされましたw。

 空田(姉)さま。お近いことですし、またヘルパーよろしくお願いいたしま~す!


妹の方 (2017年05月07日 11時00分)
このたびは姉がお世話になりました。

>姉妹とはいえ性格はそれぞれ

ぬぬぬ?
どのへんがどう「それぞれ」なのかしら・・・
気になるところです☆

せんべぇ(2017年05月07日 22時57分)
いえいえ、こちらこそトートのタグを作ってくれてありがとうね。

「それぞれ」についてですかぁ‥
それはもう、ここには書けないような違いがいろいろです。が、「みんなちがって、みんないい」と金子みすゞ先生もおっしゃっていることですし(笑)


妹の方 (2017年05月09日 19時01分)
金子みすゞ先生、良いこと言うなぁ^^

ほほほ☆

せんべぇ(2017年05月09日 22時20分)
まったくですなぁ(笑)

ところでスコッチエッグはいつ食べに来るの?