ツアーもろもろ

週末から火曜にかけてのツアーの様子です。
ここ数日の糠平周辺は、快晴とはいかないまでも、晴れ間があって気温もほどほどの、アウトドア日和でした。


タウシュベツは、ついに橋の東側(湾内)まで水が侵入しはじめました。川の水量もまだ多いので、橋の下が一面水に覆われるのももうすぐです。


日曜日の三国峠。
バイクや車が結構多いですね。おかげで変なところに駐車して記念写真を撮ったもんだから、うちの車が画像に入っちゃった😅 ゴメン、wさん。


火曜日のナイタイ高原牧場。
こちらもまだまだお客さん多いねぇ。

日曜日に渡道したライダーさんの話だと、フェリーも結構バイクが多かったそうです。もうしばらく、お仕事がんばろ~💪