免罪符を得る

今日はぬかびら温泉でも、26℃ぐらいまで気温が上がりました。わずか一週間前までは雪が降ったりしていたのに、いきなり暑くなってグッタリです。

グッタリだけど、昨日のブログにも書いたようにGWに家族で時間が取れるなんて初めてだったので、午後から4人で三国峠・十勝三股方面までドライブ&お散歩してきました。


見事なぐらい誰もいない、三股の原っぱ。
↑まあ、いつものことだけど(笑)

これで子供たちから、『うちは(世間が)休みの時にどこにも連れてってくれない!』という”まっとうな”抗議を、多少なりともかわせる免罪符を手に入れました。
小さいお子さんのいるサービス業の皆さん、こういう免罪符は用意しておいた方がいいですよ~(笑)

“免罪符を得る” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です