そり滑りできそう

今日のお昼に、軽自動車のタイヤ交換をしたので試走してきました。
温泉街から3キロぐらい登ったところにスキー場ゲレンデへ出られる場所があり、結構眺めがいいのでそこまで車で入ろうとしたら、まだ雪があった

という事で、予定の場所よりちょっと手前で止めて、眺めのいいとこまでお散歩です。

この斜面は12月にスキー大会するため、人工降雪機などで人工的にバーンを作ったとこだから、硬くて解けないんだねぇ。
今でもそり滑りしたら、楽しそう
意外な遊び場が見つかって、ちょっと嬉しくなったひとときでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です