ARAFES見た


嵐のオンラインコンサート「ARAFES2020」を見ました。
しかも2回目(笑)

いやぁ、20代までの俺を知っている人なら”ありえない事態”と思うだろうなぁ。
自分でも「よもや、よもや」な事態です。

感想は?というと、演出が凄いねぇ。
バンバン火は出るは、水は噴き出すは、諸々驚きました。

そして一番思ったことは、「嵐の五人は観客を入れてコンサートしたかっただろうなぁ」ということ。
20年も頑張ってきて、最後(って言うと娘に怒られますw)の舞台はファンと一緒に作り上げたかったろうなぁ。コロナ禍の状況とはいえ気の毒に思います。

というわけで、娘がいなかったら絶対知らなかった世界を垣間見れて、新鮮でございました。