豚に真珠、ワタクシにヨガマット

先月はGW以降もぼちぼちお客さんが来てくれて、久しぶりに「お仕事やってる」って気分になれた一か月でした。
そしてこの2年怠けすぎていて、仕事が全然できなくなってることにも気づかされた😓

このままじゃ夏を乗り切れないのは確実なので💦、ちょっと運動しようと思いま~す。

って考えていた時に思い出したのが、冬にヘルパーしてくれたかおりちゃん。
体を鍛えるのがブームだったみたいで、ヨガマットなるものを持ってました。面白そうだったので休館中に借りてトレーニングみたいなことをしてみたら、滑らないでやりやすい!

これならおれも少しはやるかなぁ?と思い、

Amazonで買っちゃったw
買っちゃったけど、やるかなぁww
買っただけですでに満足しちゃったwww

このままだと使いこなせなくって、かおりちゃんに“豚に真珠”と言われそうな気がするwwww