6/7のタウシュベツ

6月に入って今一つすっきりしない日が続いています。
梅雨というほどではないけど、一日に一回ぐらいは雨が降る状態。
ライダーさんには難しい天気ですなぁ‥

さて今朝は、お泊りの方全員と(゚д゚)!ツアーへ行ってきました。
すごいな!タウシュベツ人気ww
というか、全員がユースのワゴン車に乗れちゃうってことで、うちがあんまり流行ってないのがばれるなww


橋に着いた時には風が無く、久しぶりに湖面に橋が映るめがね橋が見られました。

それにしても水位が上がらないねぇ。
それどころか、一時期よりは1mぐらい下がった気がします。
このままいけば、今年は水没するのが遅い年になるかもしれません。