まさかのサイクリングツアー

今日、まさかのサイクリングツアーがありました。
10月下旬とは思えない暖かくて風がない天気だったので、連泊の常連さんがご参加でした。


落葉樹から葉っぱは全て落ち、朝9:00過ぎなのに太陽が低くて影が長いという、いかにも晩秋という雰囲気ですが、気温だけは異常なぐらい高かったです。
10月の末に三国峠から自転車ツアーするなんて、うちの歴史上一番遅いんじゃないかなぁ?

これでさすがに、今シーズンの自転車ツアーはおしまいになると思います。
今シーズンも多くの方にご参加いただきありがとうございました。
また来年もやる予定なので、「風を切って走りたい!」という方のご参加お待ちしていま~す。