タイパしてやったぜ

今日は-16℃まで冷え込んだぬかびら温泉です。
これが本来の寒さだけど、一度暖かくなった後だから気分的にツライ‥

さて今日もスノーシューで、タウシュベツ橋を”遠目に”見に行ってきました。


いつもの高台から見た、タウシュベツ。
ついに音更川の流れに沿って、氷が割れ始めました。
もうちょっとしたら、危ない所と完全に陸地になって安全なところが分かるので、音更川のそばまで行けそうです。

それでも高台の下ははっきり陸地化していたので、下に降りてみることにしました。
安全なのはガイドさんの踏み跡を伝うルートだけど、それだと遠回りで時間がかかるので、斜面を尻滑りで降りちゃいました。

うん、
なんかタイパした気分だぜ!

と、なんか最近Z世代が重視するという「タイパ」という言葉を使ってみました、ワタクシ。
でも、ほんとにZ世代はこんな言葉使ってるのかなぁ?ユースなのにお客さんにその世代がいないから、オレ分かんないや(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です