シーズン最後の「午後のタウシュベツ橋ツアー」

今シーズンから始めてた午後にタウシュベツ川橋梁を見に行く『午後のタウシュベツ橋ツアー』は、今日で最後でした。

西日が当たる橋もきれいかな?と思って始めたこのツアー、

5月中旬まではこんな感じで楽しめましたが、橋の西側に行けなくなった5月後半以降は、逆光の日が多くてちょっと残念でした。

今日は幸い曇り空だったので、

橋の東側からもきれいに見ることが出来ました。


ただ南側の水面にアーチが映りやすい場所は、コイが産卵に集まっていてバシャバシャ泳ぐからなかなか水面が静まらない😿
誰か奴らを釣ってくれないかなぁ(笑)

こんな感じで最終回に行ってきました。
今年の反省を踏まえて、来年は時期を調整してまたやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です