スマホ、ヤバいのかな?

オレのSonyのスマホ『なんか最近へんだなぁ』と思ってたら、今日はツアー中にご機嫌斜めになってしまいました。

アーチ橋めぐりツアー』の日で、タウシュベツまで来て上の写真を撮った後、気づけば画面が真っ黒なままに…

うちに帰ってから強制再起動したら復活したみたいなんだけど、Xperiaの文字が出る直前に、三角形の中にスパナの絵描かれた警告マークみたいのが出た!
そしてまた普通に動いてるんだけども、不気味です

不安になってネットで調べたけど、原因は今ひとつわからない
誰か、この表示の意味ご存じの方いらっしゃいますか~?

“スマホ、ヤバいのかな?” への6件の返信

  1. 自分はサブ機のGALAXYが五年目。最近、YouTubeの再生が暴走したりしてますね。リンゴのメイン機もあるので困りませんが、熱くて充電が止まったりするので?です。

    1. 長く使っていると、やはりトラブルは出てくるんだ~。
      買え買い時なのかもしれませんねぇ。
      リンゴさん使ってみたいけど、高いからなぁ‥

  2. 同じくXperiaです。
    詳しくはないけど、調子悪くて再起動した時工事マークが出ます。おそらく不具合を調整してるのかと思います。

    今は新機種にしたので全く大丈夫です

    1. なるほど~。
      再起動したのが原因でしたか。
      自分のスマホはもう6年目だから、そろそろ限界なのかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です