俺を信じちゃいけません(^^;

今日は真夏のような暑さの中、お客さんとタウシュベツへ行ってきました。

じりじり上昇していた湖の水位が、最近少し下がり始めました。
そのため一旦は水に沈んでいた切り株が水面から顔を出していたので、『切り株の上に乗ったらいい写真が撮れますよ~』とお客さんにお勧めするワタクシ。

そして写真を撮るまでは良かったんだけど、
切り株から降りた瞬間にお客さんの長靴が水没してしまいました。
『あ~、そっち側は深かったね』


中まで思いっきり水が入ってしまいました。

いや、俺を信じたばかりに申し訳ない

『たいして冷たくないよ~』と言ってくれるお客さんのやさしさが、心に刺さる今日のツアーでした。
I さん、ホントごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です