相変わらず元気な男

この前の日曜日に元ヘルおのくんが遊びに来てくれました。
当時は大学生だったけど、今は大学院生。
来春からの就職も決まって、最後の学生生活を満喫してるみたい。

久しぶりだったから、夕食を一緒に食べながらおのくんの活躍ぶりに笑わせてもらいました。125㎞歩くって何なんだ(笑)
そして、相変わらずたくさん喰う!
おのくんの予約が入った時点で、おかずを少しずつためておいたけど全部食ってくれました。

翌日はユースの風呂掃除をしてくれたあと、自転車で三股まで往復してから新得方面にさっそうと走っていきました。

相変わらず元気な男だ。

おのくん、来年からお仕事頑張ってね~。
そして社会人になったら食べる量を減らそうね~、太るから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です