穴があったら”今日も”入りたい

『この辺は、クマなんか心配ないよ~』と言った直後に、ぬかびら温泉に熊が居座って大騒ぎになった翌日、

いつものようにお客さんをタウシュベツ川橋梁に案内してきました。
薄曇りでどの位置からでも橋の写真が撮りやすい日だったためか、みんな喜んでくれて充実感と共に帰ってきたら‥

参加者の方からお礼のメールと共に画像をいただきました。↓

矢印がワタクシ。
みんなを案内して歩いてるところを最後尾から写してくれたそうです。

画像を見て気が付いたんだけど、お客さんはみな、この風景に合うアウトドアっぽい服装をしてるのに、俺だけなんか服が浮いてる。
しかも手を後ろに組んじゃったりして、ガイドというより『家庭菜園を見回ってるお爺ちゃん』といった方が似合いそうな様子ですなぁ

今日も、穴があったら入りたいよ~

『生きていくということは、毎日恥をかくことなんだ』と思うこの頃ですww

“穴があったら”今日も”入りたい” への2件の返信

  1. 『生きていくということは、毎日恥をかくことなんだ』

    格言いただきました。
    私も肝に銘じて、今日も明日も生きていきたいと思います。

    1. 格言なんて、たいそうなものではないですよ~(^^;
      そして今日もまた、恥をかきましたワタクシ。
      くどくなるので、ブログには載せないけどねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です