週末は苦戦

今回の週末はタウシュベツ橋ツアーで苦戦しました。

土曜日はツアー時間帯がちょうど強い雨雲と重なり、

雷までなってきたので、わずか10分ぐらいで退散。
長年タウシュベツに行ってきたけど、こんなひどい目にあったのは初めてです😿

そして日曜日。
前日と打って変わって晴天に恵まれ意気揚々と出掛けたら、林道の鍵が開かない…
今年から鍵のタイプが変わって、なんか癖があるんです。

しょうがないから、

幌加駅に行って時間をつぶし、『ひがし大雪自然ガイドセンター』さんのツアー時間に再度林道ゲートへ。
トラブル慣れしている?ガイドセンターさんは開けちゃうんだねぇ( ゚Д゚)

今後のために、ピッキングのやり方習おうかしらww


昨日の雨もあり、湖の水位は急上昇していました。
9月は結構水位が上昇しそうですね。

そんなトラブルにも付き合ってくれたお客さんと、30分遅れで宿に戻り

濡れた傘や汚れた長靴を片付けて、波乱の週末がようやく終わりました。

いやぁ、精神的に疲れた‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です