9/8のアーチ橋めぐりツアー

今日は約2か月ぶりの「アーチ橋めぐりツアー」に行ってきました。


いつも通り第三音更川橋梁から始めて、橋を見ながら北上。

お昼には、タウシュベツで橋を見ながらおにぎりタイムです。

その後は幌加駅や第五音更川橋梁などを見て、予定通り戻ってまいりました。

ツアー参加の皆さん、楽しんでいただけたかなぁ?
ワタクシは、天気に恵まれいいお散歩が出来ました。

“9/8のアーチ橋めぐりツアー” への2件の返信

  1. 関西から参加させて頂きました。

    「こんなところを入っていくの!?」と個人で行けば見つけられないところから色んな橋を観に行けて大満足のツアーでした。

    ユースホステルに到着時に沸き起こった拍手からも他の参加者も楽しめたのだと思います。

    以前と比べ関西からのアクセスが悪くなりなかなか行けませんが、また参加させて頂きたいです。

    アーチ橋めぐりツアーの後、オススメのナイタイ高原に行ってきました。景色は素晴らしかったですが、日頃の行いが悪いのか、断水のためソフトクリーム等を食べられず。トイレも使えなかったので早々に退散してしまいました。こちらも次の機会に・・・

    1. しまりす さま
      今回はアーチ橋めぐりツアーにご参加いただきありがとうございました。
      お楽しみいただけたようで、ホッとしています。

      ツアーから帰ってきた時に拍手をいただいた時は、驚くとともにすげーうれしかったです(笑)
      たぶん、
      しまりすさま含めご参加された方々の体力や好みが似ていたのが、ご満足いただけた一番の理由だと思います。

      また機会がございましたら、ぜひ上士幌・ぬかびらへお越しください。
      お待ちしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です