7/23のタウシュベツ川橋梁

昨日まで3日間、30℃越えの気温が続いたぬかびらです。
今日はそこまで気温は上がらなかったけど、湿度がひどくてなんか不快‥

そんな日もお仕事なので(^^;
タウシュベツ川橋梁へ行ってまいりました。


ここしばらく安定していた水位も、はっきり低下傾向になった気がします。そのため水位の高かった6月にアーチをくぐって湾内に漂いこんだ流木は、きっとしばらくこのままでしょう。
2024年夏の特徴的な景色になりそうです。


橋の東側はこんな感じです。
あと一週間ぐらいで、水面が無くなるかもしれません。

橋に沿ってロープが張ってあるので、それより橋には近づかないでね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です