これはトンネル内で通常よりスピードを落として運行しているためです。
JRのHPによれば、おくれの時間は約10~20分だそうです。
というわけで、札幌、千歳空港方面からJRを利用してお越しのお客さま、JRと帯広からのバスの乗り継ぎ時間に余裕を持っておいでください。
- たびびと (2012年02月10日 21時55分)
- プチ情報として、1月に乗った札幌発のスーパーおおぞら1号は、帯広駅を15分遅れで出発。天気が良かったおかげか、その後はビュンビュン走って、釧路には8分遅れで到着。SL冬の湿原号も出発前で、写真を撮ることができましたよ。
せんべぇさん、旅日記で写真使わせてもらいました。すんません、事後報告で。
- せんべぇ(2012年02月11日 00時04分)
- プチ情報、ありがとうございます。
旅日記見ましたよ~。
グリーン車になるなんて、たびびとさんに似合わぬ豪遊ぶりですね


、夜の街の危ないお店が出てきそうな勢いです。こりゃ、書店で売っていても買うのに勇気が要るねぇ



そんでもって、お正月の予定がまだ決まってないみなさ~ん、ぬかびらユースはまだ多少の空きがありますよ~。せんべぇさんを助けると思って
札幌駅北口12:00発 ぬかびら17:10着
とショックを受けるような、複雑な気持ちで記事を読みました。たしかに煮込みハンバーグなど普通に食べやすいメニューのお店だし、値段も高くないけど、(味に困ったら味の素の本〇しでまとめちゃうような俺と違って

