ライダーさん登場

数日前に雪が降ったのに、今日は暑いぐらいの糠平です。
昨日は今シーズン初のライダーさんが泊まりにいらっしゃいました。
釧路からのお客さまで、天気がとてもよく気持ちのいいツーリングが楽しめたとのこと。
バイクのお客さんが現れると、何となく夏のシーズンが始まった気がします。
ライダーのみなさん、今年もお待ちしています。


かおり (2009年05月01日 08時37分)
わー。

私を糠平へ送り込んだKさんですねー(笑)
朝出るときは2度だったそうですねBAD+F9C7
昨日は沖縄より暑かったとか?

体調崩さないように気を付けてくださいね!

せんべぇ(2009年05月01日 13時20分)
そのとおり。
そういえばKさんに騙されて、かおりさんは去年うちでスタッフをやったんだね。今回は天気に恵まれたKさん、『雨男返上!』と息巻いておりました(笑)
ご心配いただきありがとう。今日から一週間真面目に仕事します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です