ナイタイといえばソフトクリーム

お盆ですね。みなさん遊んでいますか~。
今日はちょっと天気が悪いけど、8月に入り夏らしい日が多くなりました。
お客さんの話では、この後もしばらく暑くなるようです。

そんな時は、ナイタイ高原に行って、ソフトクリームを食べるしかないでしょ!

以前は普通の白いソフトしかなかったけど、今はチョコやミックスも選べます。
レストハウスで買って、牧草地に腰かけて十勝平野を見下ろしながらペロペロしていると、ほんと気持ちいいです。


たま猫 (2009年08月13日 21時06分)
今は、チョコもあるんですか(゚O゚;)。
今年に入ってから、1度もナイタイに行ってないです。
開いてる間に行かないと・・・(´▽`)

せんべぇ(2009年08月13日 23時36分)
たま猫さま
そうなんですよ、チョコもあるんです。
開いている期間はまだまだあるけど、外で食べるソフトクリームがおいしいのはあと少しですね。
晴れた日にぜひ行ってください。

naka_fzx750 (2009年08月14日 08時49分)
ガァ―――グルグル、ガァ―――。(←コメントできない書き込みをすることが最近多くなってきました。悪質なコメントとして削除してくらはい・・・)