お正月の予約状況

 そろそろお正月のご予定はお決まりですか?ぬかびらユースはいつも通り冬の北海道らしい体験をしていただけるように、歩くスキーやワカサギ釣りのツアーを予定しています。また歩いて行ける所にスキー場もあるので、ボーダー・スキーヤーの皆さんにも楽しんでいただけると思います。

 思い出したくもない今年の元日のワカサギ釣り。12人で行って釣果ゼロ
 次のお正月は頑張りましょう!皆さん。

 で、11月1日時点でのご予約状況です。
 満室:12月31日
 あと5人以内でいっぱい:12月29、30日、1月1日
 全然余裕:そのほか全部

 ただし、例年この後キャンセルがでて予約状況が変動しますので、HPの予約状況カレンダーでバツが付いていても、とりあえずご連絡くださいね。
 お正月のご予約、心よりお待ちしています。

 そして、年末年始のヘルパーさんも募集中です。ある意味こちらの方がお客様より真剣に募集中


かおり (2010年11月04日 18時23分)
あ。あたし、なんと9連休らしい♪
ほんとに困ったときは言ってください(-.-)y-~

せんべぇ(2010年11月05日 23時40分)
かおりさま~
近々うちの奥様から電話がゆくと思います。
よろしく~

norika (2010年11月07日 08時17分)
お久しぶりです☆のりかです~
いいなーーーあたしもヘルパー行きたい!!
札幌あたりに住んでいれば簡単に行けるんですけどね 糠平!
そうそう、この前いくちゃんに会いに神戸へ行きましたよ☆
相変わらず嫁にもいかずに二人して何やっているんだか~w
早くみなさんに会いたいです~

せんべぇ(2010年11月09日 16時49分)
お~、norikaさま、お久しぶり。
まだ1月中旬から下旬のヘルパーさんを探してるよ。
京都のお仕事お休みしてきませんか~
ほら、また哀川翔がぬかびらに来るかもしれないし。
(詳しくは1/25のブログを見てね)
今度こそ彼とツーショット写真を撮って、いくちゃんなんかに大きな顔をされないようにしないと(笑)
ということで、いくちゃんにもよろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です