背中の奥のスイッチ

 11月に入ってもまだ雨が降っています。今年は秋も暖かい気がしますね。で、肝心のお仕事の方は、さすがにお客さんが少なくなり、明日から10日ぐらいはだ~~~れも予約が入っていない
 こんな時になると俺の背中の奥の方あるスイッチが『キュプチッ』と音を立てます。何のスイッチかというと、やる気のスイッチ GWから“ON”に入っていたんだけど、ここらへんで“OFF”に切り替わるのです。問題はこのスイッチ、自分で意識して入れるんじゃなくって、勝手に切り替わってしまうこと  今だから書けますが、昨秋は10月20日ごろに『キュプチッ』となってしまい、それ以降モチベーションを維持するのがしんどかったです
 この後スイッチが入るのは、12月25日ごろかなぁ

 皆さんの背中の奥には、こんなスイッチついていませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です