今日は、いいお天気~

 昨日とは打って変わって、今日は晴れて良いお天気の一日になりそうです。昨日降った雪がまだ残っているので、そこに日の光が反射して、さらに明るく感じます。
 でも、道路凍ってますねぇ 国道273号線を走る方は、運転に十分注意してください。

 で、どうでもいいことですがユースは火曜日までプチ休館。何しようかな~ とっても楽しみなせんべぇです。


aimee-hoku-mahina (2010年11月16日 23時31分)
お久しぶりです。
あ…お休みだったんですね…忙しいあまりにパソコンも見ず…失礼いたしました。
こちらのこの間のどか雪には負けますが、冬ですね~。

せんべぇ(2010年11月17日 23時31分)
aimeeさん
昨日はお電話ありがとうございました。
電話を受けたのはちょうどTDLの中で、なんか上手く聞き取れなくてごめんなさい。
12/4の件、泊れるところは見つかりましたか?
いざとなったらYHの幌加SPに参戦して、朝食抜きで博物館行事という手もあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です