のぞきに行く

 5月から工事のため臨時休館している『あんだらや』さん。夏ごろまではiscatさんのブログで楽しく読んでおりましたが、一向に終わる気配なし いつになったら再開するのかなぁ?と少しずつ心配し始めた秋も終わり、もうそろそろ冬なのにどうするんだろう???
 ということで、先日のぞきに行ってきました。

 iscatさま達のリフォームに対する世間離れした、じゃなくって、優雅なペースを伺いながら、ヤギっちと戯れていると、後ろから鋭い視線が

 いつまでもしゃべって、うちの職人の邪魔をするな

 監督に叱られ、すごすご帰ってまいりました。
 で、肝心の改装工事については、出来てからのお楽しみにね


やま (2010年11月26日 01時02分)
せんべぇさんの休館という言葉に思わずニヤリです。

私も工事の進み具合が気になっていましたが、ほとんど自作なんですよねぇ。何にも出来ない私は感心しっぱなしです。

オープンしたらYHとセットで行くのが楽しみです。

せんべぇ(2010年11月26日 10時20分)
ホントによくやってらっしゃるなぁ~。これなら建て替えた方が早いのでは?
というくらいの壊しっぷり、じゃなかった、ビフォー・アフターぶりです。
オープンしたらユースでツアー組んでみんなで行きましょうか?

naka_fzx750 (2010年11月26日 09時37分)
監督:こら!まったく、ちょっと目を離したらすぐちょっかいだ!
    職人は安全第一でやってんだ!!!

ワカサギ:気がゆるむと、すぐ忘れてやぎっちと遊ぶくせに。。。

せんべぇ(2010年11月26日 10時21分)
監督のお怒りは、おなかナデナデしたらあっさりおさまったようで良かったです

iscat (2010年11月26日 23時11分)
先日は来ていただいて
ありがとうございましたーーー♪

建て替えできるほど度胸も技術もお金もありましぇんです(笑
大工さんってやっぱりスゴイですヨーーー。
いちいち感心しながら作業してます。
我々体力ないので時間かかります~、
いましばらくお待ちくださいませ~m(_ _;)m

せんべぇ(2010年11月30日 11時23分)
iscatさま
コメントありがとうございます。
ちょっとシロノワールを食べに(笑)埼玉へ帰っておりました。
お二人の作品がどのようになるのか楽しみなので、また覗きに行かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です