2/6の歩くスキーツアー

 今日は歩くスキーでタウシュベツ橋まで出かけてきました。5の沢駐車場はワカサギ釣りの人、アーチ橋を見に行く人で満車状態 ぬかびらに来て15年で初めてというくらいの人出でした。そんな中、6人のお客さんとめがね橋へ。アーチもだいぶ出てきましたので、橋のそばには危険防止のためロープが張られています。見物に行く方々、くれぐれもロープの中には立ち入らないようにしてください

 晴れて風の無い穏やかな天気だったので、アーチ橋を見ながらおにぎりを食べ、みんなでお昼寝してきました 今日の午前中は、外で遊ぶのに最高だったです。

 ちなみにキノコ氷もどんどん現れてきました。今年は水位が高いので、まだこれから出てくるのも多いと思います。めがね橋に行った時は、ついでにこちらも眺めてはいかがでしょう。


taka (2011年02月06日 23時49分)
 ただいま、無事着きました。
 今回はとても楽しいクロカンありがとうございました。そして、いろいろお世話になりましてありがとうございました。
 また、タウシュベツクロカン、2人で行きますね~。

せんべぇ(2011年02月08日 23時02分)
takaさま
いろいろお世話してやったペアレントです(笑)
無事に帰れて何よりでした。
またお二人で遊びに来てね。お待ちしていま~す。

工房 木 楽々(ki-rara) (2011年02月07日 08時08分)
こんにちは~

タウシュベツ橋梁も随分と大きくなってきましたね(^^)

青空が広がり、歩いていると気持ちいいでしょうね。

せんべぇ(2011年02月08日 23時06分)
木楽々さま
橋は行くたびに大きくなってきましたね。
今年は冬型の気圧配置が安定しているので、天気に恵まれお客さまも喜んでくれています。
やっぱ十勝の冬は晴れないと“らしくない”ですね。
このままいい天気が続いてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です