ヘルパーこうじ君

 今月のヘルパーさんは、大学4年生のこうじ君。
 子供のころからずっとサッカーをやっていいたそうで、体を動かすのが大好きで、ユースの風呂掃除すらもトレーニングの一環としてとらえているみたい(笑)お客さんとの接し方や、物事への取り組み方がまっすぐで、うちの歴代スタッフでは珍しい“いい意味で”体育会系な彼です。というわけで、この冬は沢山雪が降っても彼が何とかしてくれるだろうと思っているんだけど、雪、ふりませんなぁ‥‥

 今時な体型で、背がすらっと高い、というか足の長さが俺とは根本的に違うぞ

 この後、3月初めまで宿を手伝ってくれます。昼休みには、よくスキー場でボードしているので、見かけたら声かけてあげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です