開所ワカサギ釣り③

 そんなこんなでおよそ3時間半の勝負でした。そして優勝したのAさん。3連覇中だったMさんの猛追をかわしての初優勝でした。

 釣果は、ワカサギ79匹とヤマベ1匹(20ボーナスポイント)の合計99ポイント。

 副賞の、三股山荘さんから頂いた絵を掲げご満悦のご様子。おめでとう!Aさん。

 という感じで、今年も冬の最大イベント『開所ワカサギ釣り大会』を無事終了することができました。直前の釣果がおもわしくなかったので、一時はどうなる事かと思いましたが、天気も良かったし、肝心のワカサギは終わってみれば一人平均40~50匹は釣れて、まずまずの結果だったのではないでしょうか。
 参加された皆さん、お楽しみいただけましたか~?


たびびと (2011年02月24日 22時27分)
今年もお世話になりました。

いやー、開所ワカサギ釣り大会があんなに真剣勝負の世界になっているとはつゆ知らず。釣りたて揚げたて唐揚げと美味しいお鍋食べてたらすっかりグダグダになりましたが、何か?午後からもウペペサンケやニペソツがキレイに見えるほどお天気に恵まれたのが何よりです。またいつかリベンジに行きまーす。

せんべぇ(2011年02月27日 23時46分)
こちらこそ糠平への“帰省”旅行ありがとうございます。
開所はもともとダラ~っと遊んでいたのですが、4,5年前から景品に『夕食増量券』や『デザート増量券』を付けたら、俄然やる気のあるイベントになってきました
今年も第8位のデザート増量券前後は常連さんたちだったでしょ。 奴らは優勝の目がなくなると、デザート券狙いで釣果をセーブしている節があります(笑)
たびびとさんも来年はデザート券を狙ってはいかがでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です