ひさびさの休日

 毎年のことではありますが、2月中はツアーや買い出しで日中宿にいることが少ないです。特に今年は、お客様の数こそ例年並みでしたが、どういうわけかツアーが途切れず続きました。
 でも、今日はホント一カ月ぶりくらいに、何もやることがなくユースでお昼ご飯を食べることができました あ~シアワセ

 久々に子供の相手もしてあげられました。

 ヘルパーのこうじ君にも、『君が来てから俺が昼間いるのって初めてじゃない?』みたいなことを言ったら、『じゃあ一緒にスキー場行きましょう』だって。
 『ふざけんな~。約一カ月、お外で冷たい風に吹きさらされ続けたんだ、今日ぐらい家の外に一歩も出たくねぇよ』と思わず心の底から訴えてしまいました

 そして明日からは3月。一気にお客さんが少なくなり、のんびりした日が送れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です