エコレール再開

 運営者の野口さんが怪我をして春から運休していた、森のトロッコ『エコレール』の再開が決まったようです。

 7/23,24の土日に運行し、7/30(土)以降は通常営業の予定だそうです。
 この夏に糠平湖3の沢を通るみなさま、快気祝いにぜひご乗車ください
 詳しくは十勝漫遊舎のHPをご覧ください。
 
 野口さ~ん、治ったばかりだから無理しないでね~


だいこんさらだ (2011年07月18日 23時36分)
子供らが喜びそうな予感。。
晴れてたら行きます!

せんべぇ(2011年07月19日 22時45分)
コメントありがとうございます。
(運営者)野口さんの快気祝いに、ぜひ行ってあげてくださ~い。

びーご (2011年07月19日 20時47分)
記事とは離れてしまいますが、
今シーズンの0円マップ見ましたよ!
(あっこれから記事にします?)
又行きたくなりました。

せんべぇ(2011年07月19日 22時47分)
あっ、きょう本が届いたので、今アップしました~
びーごさんもまたツーリングに来てね。