0円マップ北海道

 震災の影響で遅れていた(らしい?)、ライダーさん向けガイドブック『0円マップ北海道』が出ました。
 地図が読みづらいぐらい口コミ情報が充実している、ちょっと変わった面白い本です。

 うちも昨年取材にいらっしゃって、ちょこっと載せていただきました

 そうそう、昨年のお盆のどっか?に泊まった方にご連絡です。
 『雑誌の広告に載せるから』と言って、出発前の忙しい時間に無理やり駐車場に集まってもらって撮った集合写真、この本の85ページに(小さく)載っていま~す。
 心当たりのある方、見てね


chika*@元ヘル (2011年07月23日 19時16分)
0円マップ見ましたー。
かわいい女の子の横でにっこにこ笑顔なせんべぇさんに思わず本屋さんでぷっと笑ってしまいました( *´艸`)
集合写真も友人らしき人影を見つけました。去年自慢されましたからねぇ。

せんべぇ(2011年08月08日 16時57分)
chikaちゃん
コメントありがとう。
かわいい女の子の横だったので、chikaちゃんには見せたことがないような笑顔で写ってしまいました
いやいや、恥ずかしい‥‥
集合写真の友人??誰だろう。
その方にもよろしくお伝えください。

かおり (2011年07月26日 19時12分)
某とほ宿のページにあたしも出ているらしい(雨男情報)。もちろんかっぱくんも(笑)

せんべぇ(2011年08月10日 23時38分)
今年の『とほ』???
山下さんのところには出ていないみたいだけど、
どこのお宿かなぁ???