一位を死守せんが為、

 このところ『blogその蜩』さまと日替わりで、“かみしほろん”のトップにしていただいているせんべぇです。そういえば昨年も秋に一時的にトップになれたような気がします。別に何位でもいいのですが、こうも1位と2位を行ったり来たりしていると、ちょっと首位を守りたくなり、データ的にアクセス数が上がる、ムスメ投入です

 今日までやっていた町民文化祭の様子です。
 ひびきの通っている習字教室の生徒さんも作品を出すと聞いていたので、午後から見に行ってきました。
 ほかにも写真や焼物とか、いろいろなものが展示してありました。
 一番おもしろかったのは、町内の3,4年生が書いた未来の上士幌の絵。デパートや駅が描いてあって、子供ってこういうことにあこがれるんだなぁ と、見ていてほほえましくなりました。

 さあ、この記事でかみしほろんのトップは数日キープしたいぞ


iscat (2011年11月04日 06時54分)
町民文化祭、私も見にいきました♪
見ましたよ、白いくもー♪(^o^)

順位、せんべえさんに抜かれるのなら
本望でございます~。
ウチここのところ忙しくて更新が一日おきでしたが
更新ない日のほうがアクセスが高いというフシギ・・・
これって・・・(苦笑

せんべぇ(2011年11月04日 19時05分)
わぁ、『blogその蜩』のiscatさまからコメントを頂けるとは
首位が定位置の方に、『何という生意気なブログを書いてしまったんだろう。』とドキドキしておりました
書かない日の方がアクセス数多いという謎、実はうちもおんなじです。もしかして『お前の文章は読みたくない』というさりげない意思表示なのでしょうか

naka_fzx750 (2011年11月04日 11時20分)
きれいな字ですぅ~~~!!!

せんべぇ(2011年11月04日 19時07分)
ありがとうございますぅ~~~!!!
でも、ほかの生徒さんと比べると、『まだまだだなぁ‥‥』というのも感じました。
まあ、教室に楽しく通ってくれれば、それが一番です。

神戸のM (2011年11月15日 19時15分)
あっ、ひーちゃん、元気かぁい(ピース)

せんべぇ(2011年11月16日 23時44分)
相変わらず元気で~す。
でも、最近大きく、というか重くなってきたので、遊んでやってるとこちらの腰とか肩が『ピキッ!』て言いそうで、怖いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です