富良野ビンテージの季節

 今年もサッポロビールの北海道限定ビール『クラッシック』の、さらに期間限定もの(ややこしい)『富良野ビンテージ』が発売されました。
 例年通りユースでも100本ぐらい買い込んだので、お正月ぐらいまでお楽しみいただけると思います。いつものクラッシックとは一味違う、フルーティーな飲み心地をお楽しみくださ~い


ゆうき (2011年11月09日 19時48分)
富良野ヴィンテージは普通に売ってるビールとお味は違いますかBAD+F65B

せんべぇ(2011年11月10日 17時57分)
うちで売っている普通のクラッシックとは、明らかに違います。
でも、自分はあまり飲む方ではないので、ほかの銘柄との違いってとこまでは分かりませ~ん

yya (2011年11月10日 08時48分)
富良野缶の季節ですね。
来月、お会いできる時には飲めるかな・・・

せんべぇ(2011年11月10日 17時59分)
大丈夫!
よほどの大酒のみが来ない限り、年内に無くなることはないはずです。
でも宿主としては、無くなるくらいお客さんに来てほしいなぁ‥‥

なかむら (2011年11月10日 22時16分)
なかなか北に行けないので、ここ数年は取り寄せております。
コンサドーレが勝てば「勝利に乾杯!」
負けたら「ヤケ酒」と称して呑んでおります。

4連勝してJ1昇格だぁ

せんべぇ(2011年11月11日 23時52分)
なかむら さん
お久しぶりです。
相変わらずコンサの応援やってるんですねぇ(笑)
ここまで来たらJ1に昇格できるといいですね。

だいこんさらだ (2011年11月10日 22時32分)
来年の夏まで保管しておいてくださーい!!
こんなレアなビールは滅多にお目にかかれませんので。。
必ず行きます!

せんべぇ(2011年11月12日 23時46分)
来年の夏までは‥‥
上のコメントの方の話だと、お取り寄せもできるようですよ~。
もちろん、お正月までの間に遊びに来ていただけるのが、ユース的には一番なのですが

なかむら (2011年11月14日 23時51分)
相変わらず応援やっとります。ホームゲームに行けない分、アウエーにはいろいろ行ってます。今年は北九州、鳥取にも初めて行ってみました。あと3試合。昇格したいですね。上がれるときに!

せんべぇ(2011年11月16日 23時39分)
頑張って遠征していますねぇ(笑)
J1への昇格お祈りしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です