雪、少しふりました。

 火曜日ぐらいから結構冷え込んで、ぬかびら“らしい”感じの天気が続いています。
 東大雪の山に全くなかった雪も、こんな感じで積もり始めました。
 この週末は天気が悪そうなので、できればここで雪になって入れるといいなぁ‥‥
 雨なら最悪


工房 木 楽々(ki-rara) (2011年11月19日 08時01分)
お久し振りです。

10月に降った山の雪もすっかり溶けてしまって、今年の冬はどうなるのって思いましたが、漸く冬山らしくなって来ましたね。
昨日、流星観察に行った帰りに、ニべソツ山の雪が朝陽に染まってとても綺麗でした。
冷え込んでの糠平源泉郷ですね。
今日一日は暖が戻り、また冷え込みそうです。

せんべぇ(2011年11月21日 07時54分)
お久しぶりです!
今年も暖かい11月ですね。
でも、今朝は雪がサラサラと舞い、うっすらとですが雪景色です。
寒いのは嫌だけどようやくぬかびららしくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です