勤労に感謝していただきたい

 一昨日の23日は勤労感謝の日。
 だからってわけでもないんだけど、

 仕事もあまりせず幸せに寝ていたら、

 子供たちの遊び場になってしまいました

 今日は全国のオトナがゆっくりダラダラ過ごす日のはずなんだけどなぁ‥‥
 ムスメたちよ、たまには父の日頃の勤労に感謝していただきたい


yya (2011年11月25日 21時25分)
うらやましいなぁ!

せんべぇ(2011年11月25日 22時03分)
子供が、父親と遊ぶのを楽しみにしてくれるのはうれしいのですが、タイミングというか、こっちの都合も考えてくれっていう状況でした、23日は(笑)

がちゃ@東京 (2011年11月25日 23時34分)
背中の上を歩いてもらうと、気持ちいいんじゃないですか??
まだ潰されてしまうほどじゃないだろうし。。。

我が家では時々”ヒップアタック”を食らって苦しんでいます。

せんべぇ(2011年11月26日 00時33分)
うまくツボにはまると、気持ちいいんだけどねぇ~。
でも、私の欲しいポイントにではなく、奴らの好き勝手な足圧?にさらされて、
『うっ』とか『ぐげっ』とかいう声が漏れているこの頃です

0% (2011年11月29日 12時45分)
家のパパも寝転がっていると……息子が『ドッシ〜ン!!』と乗って楽しんでますよ(笑)しかし、27JIS+2D41強の息子の重さに耐え兼ねて、『ウ゛ッ(;`皿´)』ってなってますよ

せんべぇ(2011年12月01日 23時41分)
まったく、どこも同じですね~。
子供は加減というものを知らないので、最近は恐怖すら感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です