うれしいもらい物

 本日、焼酎と日本酒の合わせて4本が届きました 
送り主はと見れば、むか~し、むかし、水俣時代の先輩『も~さん』からでした。

 もーさんには、味千ラーメン(もーさん、味千ラーメンは帯広にもあるんですよ。また一緒に食べましょう)によく連れて行ってもらったり、ほとんど飲めなかったワタクシに、九州の焼酎のうまさを教えてくれたり、半ば強引に10キロマラソンに出させられたりと、仕事以外の点で(笑)いろいろお世話になったかたで、世間知らずの俺を育ててくれた一人です。
 そんな恩のある方からのいただきものなら、さっそく飲まねば!ということで、ほろ酔い加減でこのメール書いていま~す
でもでも、4本はとても飲みきれないので、お正月のお客さんにもお出しできそうです。年越しのお客さん、お楽しみにねぇ~


56chan (2011年12月14日 00時02分)
偵察ワカサギ時に,テントの中で飲ませて~~。YHで熱燗にしておけば,現地では人肌に(^_^;)

0% (2011年12月14日 11時44分)
日本酒=熱燗な0%。雪見酒でシッポリも良いですね(*^-^*)

どろりん (2011年12月14日 21時10分)
おおっ、下戸ですけど楽しみ

あっしが来るときはまだ残ってるかな。。。


望月敏和 (2011年12月20日 05時20分)
はじめまして。オーナーの水俣時代に、仕事以外の点でお世話した者です。&amp;lt;br /&amp;gt;&lt;br /&gt;<br />
「仕事以外」、この言葉の響き、とても心がなごみます。&amp;lt;br /&amp;gt;&lt;br /&gt;<br />
さて、この記事にこれ以上のコメントが寄せられると、追加発送を考慮せざるえをえませんねぇ。どうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です