12/28のツアー

 昨日は9名のお客様と『偵察ワカサギ釣り』に3の沢へ出かけてきました。

 型は小さかったものの、2時間強で約90匹の釣果。
 ワカサギ釣りの試しとしては上々でした。

 帰る間際には、36センチもあるアメマスも釣れて、
 今シーズンは幸先がよいです


びーご (2011年12月30日 09時00分)
すご~い。
もう穴釣りなんですね。
自分も地元でやってみようかな、なんてね。
でもアメマス36cmですか!
自分、本州でのイワナの記録が同じく36cm、
穴釣りでそれが釣れてしまうなんて、
やっぱり北海道は凄いです。

56chan (2011年12月30日 10時16分)
わかさぎ,美味しく食べたんだろうな~。実施してから2日。下半身,筋肉痛です。温泉では癒せませんでした。この弱体化した筋肉,情けないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です