のどかな一日

 昨日今日とお客さんがいなかった(っていうかこの先もほとんどいないけど)ので、今日はホント自分のペースで過ごせました。

 午前中は天気が良く風もなかったので、

 今年最後かな?自分たちの布団を干し、

 日なたぼっこ気分で窓拭きしたり、換気扇の掃除をしたりして過ごし、

 午後は本を読んで、昼寝して、上士幌情報館の後藤さんが遊びに、じゃない、仕事に来たのでおしゃべりをし、一日が終わって行きました。

 あ~、すてきな一日だった

娘の習字

 気が付けば長女が2年弱通っている、習字教室。
 毎年この時期に行われる町民文化祭に今年も出品してあると聞き、土曜日に見に行ってきました。

 字のうまい下手は全く分からないけど、大きい紙に太い文字を精いっぱい書いてて、なんか楽しそうなのが伝わってきて良かったです。