お正月準備

 今年も今日を入れて後6日。『暮れも押し詰まってきましたね』という感じになってきました。
 みなさん、年賀状や大掃除など、お正月準備は順調ですか~

 うちも年末年始に向け、ここ数日準備に追われています。

 これは、ワカサギ釣りツアー用長靴。
 極寒の湖でやるからか、ホームセンターで一番安いのを探してくるせいか、毎シーズン4,5足入れ替えています。そのため毎年一度全部出して、サイズごとに不足しているのをチェック。こうしてみるとたくさんあるねぇ

 まずは明後日、今シーズン最初のツアー『ワカサギ釣り偵察ツアー』でこの子たちの出番が始まります。

 そうそう、年末けっこうキャンセルがあって、男女別相部屋でよければ微妙に空室があります。ご予定決まっていない方来てね~


風の又三郎 (2012年12月26日 13時50分)
わかさぎツアーを楽しみにしています。
十勝平野の真ん中にて(⌒‐⌒)

せんべぇ(2012年12月27日 00時02分)
こちらこそ、お待ちしていま~す。
釣れるといいねぇ‥

56chan (2012年12月26日 21時29分)
偵察ワカサギに参加すべく、何とか旭川までやって着きました。明日のノースライナー号の予約もしました。あとは三国峠が吹雪で通行止めになりませぬように。

せんべぇ(2012年12月27日 00時03分)
今のところ、ぬかびら源泉郷の夜は穏やかな天候です。
でも寒いから、ホッカイロとかたくさん買い込んでお越しください。