シャンバラ天竺さん閉店

 自分の友人・中山さんがやっているスープカレー屋さん『シャンバラ天竺』(下図参照)が、移転リニューアルのため今月末で閉店になります。帯広市内で店を始めてから今年で13年だったそうです。
 音更町・木野のtsutayaの横にあるので、今月中に近くを通る予定の方、最後にぜひ天竺の味をご賞味くださ~い。

 そして来月下旬には、近くで新しく『cafe Jorro』(かふぇ じょうろ)をOPENさせるんだって
 今まではきれいな建物のカレー屋さんだったけど、今度は築60年の古民家を改装したお店になるそうです。なんか中山さんらしくて楽しみです。
 が、今日聞いたら“まだ水道も来ていない”ってたけど大丈夫か