夏が来た、かな?

 車の修理に帯広まで出かけた帰り、十勝大橋の交差点で止まっていたら、

 なんか空が夏っぽくなっているの気がついた

 この一か月で一気に季節が進んだねぇ。

 今年の夏はこんな天気が続いてくれると嬉しいです。
 とりあえず明日予報は曇りで、低温注意報も出ているみたいだけど


naka_fzx750 (2013年06月28日 07時30分)
新ヘルパー○○ちゃん、○○女子、○○お嬢!。。。
前回も今回も、写真登場と思い飛びついたおいらがアホやった

せんべぇ(2013年06月28日 22時53分)
ヘルパーさんはまだ探し中で~す。

奈良のイムイム (2013年06月28日 09時59分)
関西は、今年は雨か晴れか天候がはっきりした、梅雨になってます。少し町からはなれた林では蝉が鳴いています。雨はこの間、6月の平年を上回る量が3日間で降りました。雨はもう十分降ったので、このまま、梅雨明けしてほしいですね。

せんべぇ(2013年06月28日 22時54分)
本州は梅雨の蒸し暑い時期なんですね。
今日のぬかびらは、フリースを羽織りたいぐらいひんやりとした一日でした。

みぃーちゃん (2013年06月28日 12時08分)
帯広でレンタカー借りて、上士幌に向かう時、この橋渡りたかったのにナビの通り行ったら平原大橋(確か)でいまでも心残りです

せんべぇ(2013年06月28日 22時55分)
また上士幌に遊びに来てくださ~い!