元ヘルさんの結婚式

 昨日の夜は、元ヘル(元のスタッフ)さんの結婚披露宴に出席してきました。

 両家のご親族と友人(と、せんべぇ一家)だけの、こじんまりとしたパーティーのような披露宴で、

 入り口には、新郎の妹さんが書かれた、かわいらしいボードが飾ってあったりして、ホテルだけど手作り感もあるすてきな式でした。

 引き出物には、柳月のカットしていない三方六をいただきました。

 うれしー、俺これ一回もらいたかったんだ

 おめでとう!あやちゃん。


かおり (2013年07月01日 06時42分)
きゃ~\(^o^)/
おめでと、あやちゃん♪
こんどは新居にお邪魔するわ☆

家元 (2013年07月01日 16時49分)
あやちゃ〜ん、おめでとう!!

それで、ブログの更新が滞っていたわけね。
私も、5月に入籍しましたので、ちょっとだけ先輩ですな。


せんべぇ (2013年07月02日 23時33分)
みなさま、温かいお言葉ありがとうございます。
すてきな人と出会えて、幸いにして結ばれることができました。
これからは二人で支えあいながら、幸せな家庭を築いてゆくつもりです。
遠いところではありますが、十勝にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
新妻の手料理、食べさせてあげるね

と、あやちゃんがコメントしないから、俺が勝手に返事しといてやる