森に分け入る

 夏前から、家族が一人、また一人と任天堂の森に消えてゆく塩崎家です。

 そしてついに、ワタクシも『どうぶつの森』の中古品を手に入れてしまいました‥
 このソフト持ってる人はご存知でしょうが、秘書の“しずえさん”かわいいねぇ
 前の持ち主のデータ消そうと思ったら、しずえさんが涙目で
 『本当にデータ消していいんですか?村が無くなっちゃうんですよ?』
的な事を言う?から、なかなかボタンを押せず、罪悪感とともにゲームが始まりました。
 いつ役場に行っても笑顔で対応してくれるし、しずえさんはもうサービス業の鑑ですな。犬だけど(笑)

 というわけで、お客さんがいないのをいいことに、動物も森をやりまくるせんべぇさん。

 ホントいいのか、こんなことで


あき (2013年11月07日 07時03分)
しずえさんの献身的は働きは凄いですが、任天堂さんもにくい演出をするものですね。せんべいさん、森の中で行方不明にならないでくださいね。

せんべぇ(2013年11月08日 22時44分)
ありがとうございます。
でも‥‥
お客さんがいないのをいいことに、今日もどっぷり森にはまっています。だって、しずえさんが健気すぎるんだもん(笑)