パジャマデー

 昨日から家族が帯広の祖父母の家に行っているので、宿の中にいるのは私一人です。

  お客さんはいない。
 家族もいない。
 なんて幸せ~。

 ということで、今日は一日おうちに籠って、パジャマで過ごそうって決めました。

 ちょうどそのタイミングで、水俣時代の先輩から焼酎が届きました
 もうこれは飲むしかない!ということで。

 真昼間から草加せんべいつまみに、焼酎のお湯割りです(笑)

 外では道路工事の皆さんが寒い中懸命に作業されています。
 だというのに俺は明るいうちからパジャマで酒飲んで‥
 ああっ、この罪悪感がたまりませ~ん


北海道大好き@おっちゃん (2013年11月30日 20時32分)
こんばんは。 久しぶりのコメントですね。
真昼間からパジャマで焼酎のお湯割りですか(笑) 画像に工事の車が映って いるのがおおうけですよ(爆)
せんべぇさん!さすが!!

せんべぇ(2013年12月02日 00時40分)
この画像を撮るのが、この日唯一頭を使った出来事でした
というわけで、面白がっていただけて、良かったです。