めがね橋ツアー追加開催 等

 先日から始まった、朝食前にタウシュベツ川橋梁を見に行く『めがね橋ツアー』。8月の末にもう一回行うことにしました。

 8月31日(日)開催です。
 ※前後の週は土曜日にツアーをしますが、この週は日曜日で間違いありません。

 ちなみに6月1日は、私の法事の関係で中止とさせていただきます。

 また、6月22日はあと1名で満員です。
 そして、7月18日は定員に達してしまいました。

 その他の日はまだ余裕があります。

 ところで、ここ数日橋への林道沿いでヒグマの目撃情報が相次いでいます。
 
うちのお客さんでは5/1、/5/2と続けて見かけた人がいます。また、ガイドセンターさんも5/2、5/3と続けてみているようです。どれも親子連れなので余計に注意が必要なパターンです。
 林道を歩いたり自転車で橋に向かうのは危険だと思うので、車で行くガイドセンターさんのツアーに参加してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です